(

~執着を捨てて、皆で幸せな価値観・感性を磨こう~’s blog

~いつまでもあると思うな、親と金~

初めまして。初投稿!~自己紹介含め今後の方針~

初めまして^^ 熊本県で建築塗装を個人でさせて頂いています、30歳男です!!

趣味、というのは特にないのですが、、、強いて言えば、面白い話をし、人の笑顔を見る事が好きではあります。笑

自身の覚醒体験後からスピリチュアル的な話をするのもまぁまぁ好きでして、たまにそういった類の話もすると思います^^

もしそういうスピリチュアルな話が嫌いな方がいましたら、、、それはご容赦下さい。。。

 

このブログに関して。。。

若輩者ではありますが、自身の経験や価値観を元に、普段の生活や思考から色々な話題で、皆さんと幸せになれるような価値観を共有していける場にできればな、と思っています。

ブログ、という発信することに関しまして、なにしろ初めての経験であります。時には失言や、ごく少数の方かもしれませんが、人を傷つけてしまうような発言をしてしまうことがあるかもしれません。その時はその都度、ご指摘いただきましたら、きちんと改めさせていただき、二度と同じ失敗はしないようにいたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます!!

自己紹介の最後にですが、今僕の大きな目標の一つとして掲げているのが、「人類みんな幸せ計画」です。

その為には、どうすれば良いのか答えは出ています。それは、己の使命や運命を知り、自身の経験を糧にその使命や運命を受け入れ、自分軸の中にある本当の自分を知り、その本当の自分を全うできることに尽きると思います。自分軸を生きる事でしか人間は本当の幸福感は味わうことができないと思っています。

その為にはまずあらゆる執着を手放し、人間の本質を知るための価値観の共有が必要です。。。

 

社会の流れや、物や人、そういった色々なカテゴリを元に、皆さんとより良い価値観、感性を磨いていくための、僕の主軸、の話でした^^

結構、極論だったり、それは厳しいだろって意見もたくさん書くと思います。ですが、これはあくまで僕の価値観であり、皆さんとより良くなっていく、という目標に向けての意見ですので、あしからず^^

 

ではでは、、、自己紹介が少し長くなり申し訳ありませんでした。これから長い付き合いになっていくと思いますが、優しい目で見守って頂ければなと思います^^

では、思いついたことはバンバン記事に書いていこうと思いますので、質も求めつつ、最初は、記事の量で皆さんに色々な事を感じていただきたいので、なにとぞ宜しくお願いします^^

では、皆で社会の固定観念を腐食して楽に生きていきましょう!!

次回乞うご期待!!