(

~執着を捨てて、皆で幸せな価値観・感性を磨こう~’s blog

~いつまでもあると思うな、親と金~

2021-01-01から1年間の記事一覧

今日は少し飲みました…

本日は…結構お酒飲みました😓笑なのでブログは勘弁して下さいー😭笑固定観念を無くして、今日はすみません😭また明日ー☀️

「人を見限る人には成長の限界がある」

〜全人類幸せ計画〜 こんばんは。本日のテーマは成長の限界がある人の特徴についてです。 人は、誰しも無限の可能性を秘めて生きていると思います。人それぞれ、自分のタイミングで自分の学ぶべきことを今を生きながら学んでいると思います。 その学ぶことの…

上昇思考の人ほど謙虚になるべき。

〜全人類幸せ計画〜 こんにはー。皆さん。 本日は「上昇思考の人ほど謙虚になれ」というテーマで話していけたらなと思います‼︎ 謙虚、って行き過ぎたら搾取されるイメージですが、そんなことないと思うんですよ。謙虚になる相手を選べば大丈夫です。 謙虚な…

久しぶりの投稿になってしまいました。。最近気になっていること。

〜全人類幸せ計画〜 こんばんはー。更新久しぶりになってすみません。 僕が最近気になってることを本日は考えていこうと思うのですが、皆さん「悟る」という言葉はご存知かと思います。 最近この「悟る」若者が増えてるのですが、悟り方がとても自分本位な方…

人が人として本当に成長するとき。

~人類みんな幸せ計画~ こんばんは^^ 本日は「人が人として本当に成長するとき。」というテーマで話を進めさせていただきます!! 僕がこの地球上で思う、人の成長って、人を大切にする心が養われた時だと思ってます。 何故そう思うのかと言うと、他者を…

今日は少し飲みました…

本日は…結構お酒飲みました😓笑なのでブログは勘弁して下さいー😭笑固定観念を無くして、今日はすみません😭また明日ー☀️

昨日は寝落ちしてました・・・。

~全人類幸せ計画~ おはようございます^^ 只今の時刻、AM7:08分になります。。。昨日の夜にブログ書こうと思ってたのですが、昨日は一日動き回ってて疲れて寝ちゃってました・・・。 さっそくなのですが昨日、友人と話していて「人って、なんで人に教…

「優しい」ってことについて。

~全人類幸せ計画~ こんばんは^^ 今日もコロナもらってる人たくさんいましたね。。。 すき屋にご飯買いに行ってたら、しゃぶしゃぶのMKかな?めちゃくちゃ並んでました・・・。笑 ワクチン打ったとて、もらってしまうこともあるってことなんですが、今な…

よく耳にする言葉、そしてよく人が悩んでいるもの、「借金」について。ポジティブマインド

~全人類幸せ計画~幸せになるための価値観・感性をみんなで磨こう^^ 本日は、、、この地球上で生きていると、必ずと言っていいほど付きまとってくるお金のことについて、、、借金について、なんとなく考えて自論を展開していけたらなと思います。笑 まず…

初めまして。初投稿!~自己紹介含め今後の方針~

初めまして^^ 熊本県で建築塗装を個人でさせて頂いています、30歳男です!! 趣味、というのは特にないのですが、、、強いて言えば、面白い話をし、人の笑顔を見る事が好きではあります。笑 自身の覚醒体験後からスピリチュアル的な話をするのもまぁまぁ好…